ザセム大好きスタッフレビュー!「お肌の HAPPY足りていますか?」

どうも皆様こんにちは!ザセムスタッフ"自称NO.1美容オタク"ぐっちーです。


日々多くのコスメに触れ、心を奪われ、レジに直行、毎月財布の紐がゆるゆるです。
そんな私が是非とも皆様にお勧めしたい「好き」を凝縮した逸品をご紹介します!

それは、こちら!
カバーパーフェクションチップコンシーラー!

カバーパーフェクションチップコンシーラーのイメージ写真


まず何といっても「隠れる!消える!」。私の憎きシミ・クマ・ニキビ跡等、これ1本でさようなら。テクスチャーが軽いので、厚塗り感なく自然な仕上がりに。そして、天然素材を使用しているので安心。14色展開なのでご自身のお肌に合った相思相愛の1本を見けて下さい!

ここで1つテクニックをご紹介!中々手強い敵(シミやクマ)には、暗めの色を1本、明るめの色を1本、計2本ご用意。まずは、暗い色でトーンを落とし、その上に明るい色をのせてみてください。
私は暗めの色は2.75ディープを、明るめの色は0.5アイスベージュを使用しています!ご参考になれば幸いです。



ちなみにパウダーファンデーションを使用する場合は先に。リキッドファンデーションを使用する場合は塗った後にコンシーラーを「とんとんとん」!感動的な仕上がりでHAPPYに!完璧☆

コンシーラーの使用方法のイメージ写真


さー!そして気になるお値段なのですが、なんと720円(税込)!1000円以下でこのクオリティー!まさしく神コスメ!

一緒にHAPPYなお肌になりませんか?
今回レビューした商品はこちら!ぜひチェックしてみてくださいね。ぐっちーでした☆

カバーパーフェクションチップコンシーラーのイメージ写真
カバーパーフェクションチップコンシーラー

本件に関するお問い合わせ先

the SAEM 公式オンラインショップ

〒556-0004 大阪市浪速区日本橋西1-5-9
お電話:06-6536-8059(10:00〜17:00)

メール:お問い合わせ

※通常、メールでのお問合せは、1-3営業日程でご返信させていただきます。