愛情を引き寄せる「愛され肌」の作り方

ご挨拶

皆様こんにちは!

毎日忘れる事なく日焼け止めを塗りたくり、日傘を絶対ささない系グッチーです。

季節はもう短い梅雨を駆け抜け、真夏に突入!夏は天気が変わりやすく不安定…。

ゲリラ豪雨も増え、これまた「傘」事件多発予報です。
人生、どれだけの本数の傘を無くしてきた事か。

傘なくします

突然の雨。コンビニに駆け込み、ビニール傘を買い、そして何処かに忘れる。
このルーティン。なので、これを防ぐ為、ちゃんとした傘を買ってみるものの、やっぱり無くす。

傘なくさない方法…

多分、傘を無くす選手権があれば、上位にランクインすると思います。

そう思うと傘にかけてきた費用で気になるスキンケア商品、コスメがどれほど買えた事か。
胸が痛みます。傘問題の解決方法ご存じの方、是非、ノウハウを教えて下さい。

という訳で(どういう訳で?!)、今回のお題は…
そんな話は置いといて、今回も張り切って行きましょう!

さて、今回皆様に問いたいお題はこちら!

愛情を引き寄せる「愛され肌」していますか?

愛され肌してますか?

毎日、皆様、愛されていますか?
そして何より、自分を愛していますか?

毎日鏡を見るたびに、シミ、小じわ、毛穴、たるみ、吹き出物を見つけては、ため息をついていませんか?
そんな朝、そんな昼、そんな夜。
そんな悲しい日々から脱出しましょう!!

ため息の日々から脱出!

そこで私は出会いました!

植物由来幹細胞を利用した肌のケア!

エリンジウムという、フランスのブリタ海岸に生息する「不死の花」と呼ばれる程、生命力の強い貴重な塩生植物を使用。
香りは何とも言えない独特の香りで、私は最初苦手でしたが、使用続けている間に、慣れていきました。
香料が苦手な方は一度サンプルで試した方がいいと思います。サンプルをお試しあれ

肌に栄養を与え、肌の基礎力強化サポート!

セルリニューバイオトナー

サラサラ系ではなく、とろっとしたテクスチャーです。
シャバシャバ使う系ではないのですが、肌が「もうこれ以上浸透しなーい!」位、勿体ぶらず使っています!化粧水はケチらない!これ鉄則!
お風呂あがりに使用した時が1番ハリ感を感じました。

セルリニューバイオ トナー使用手順

ふっくらとした滑らか肌、生き生きした印象の肌へ!

セルリニューバイオエマルジョン

こちらはクリームのようなテクスチャーで、こっくりしています。
これを使用して1番効果を感じたのは、保湿です。
肌がぷにぷにします。これは乾燥肌の方にオススメしたい1品です。
私は混合肌なので、少量だけ使用しています。

セルリニューバイオ エマルジョン使用手順

くすんだ目元を集中ケア!

セルリニューバイオアイクリーム

肌にハリを与え、生き生きとした明るい目元にしてくれるトータルアクティベーションアイクリーム!
これは目元「たるみ」「クマ」に、わたしは効果ありでした。
夜にたっぷり塗ると次の日、パン!としました。引き続き、しっかりアイケアをしたいと思いました。
ちょっと部分クリームは面倒くさいけれど、美のために頑張ります!

セルリニューバイオ アイクリーム使用手順

こっくりとしたリッチな質感のクリーム!

セルリニューバイオクリーム

これは大絶賛!!!素晴らしい!!!
じんわりと肌に溶け込み弾むようなウルツヤ肌に!

そして何より、こっくりしながらも、夜だけでなく日中用クリームとしても使える浸透力

セルリニューバイオ クリーム使用手順

イメージ的に日中はこっくりした物を使用すると化粧がよれてしまう感覚がありますが、これは逆に使用した方が、化粧崩れしない!これには驚き!

日中もしっかりと、年齢肌を力強く支えてくれます。
日頃の化粧崩れにお悩みの方、今すぐ集合です!

神クリーム

これは数日で、すぐに効果を感じました。もうこれ大好き!
この感動を皆様と共有したい!これは本当に神クリーム!激推しです!

と、いう事で、今回トータルこのラインナップを使用して感じた事は、年齢肌の総合したお悩みに対応できる「全体的な肌レベルの底上げ」感です。
そして乾燥肌の方にもおすすめです。かなり保湿力は優れていると思いました。

お風呂上がりが効果的
ジェムミラクルブラックパールO2バブルマスクを併用するのがアリだと思いました。

やっぱり鏡を見る時、ふと窓に映る自分を、好きでいたいですよね!
日々頑張る自分を褒めてあげましょう!
そして、自分を愛す事で、周りの大切な人に愛情を注げる人でありたいですよね。

鏡に映る自分を好きになろう

愛情を引き寄せる「愛され肌」は、愛情を注げる「愛され肌」なのです!
(私、いい事言った!笑)私良いこと言った

と、いい感じに締められたので(自分を褒めます!笑)、本日ここまで!
ぜひ店頭に足を運びサンプルをGETして下さい!
そして、質問やお悩みがあればスタッフまでお気軽にお声かけ下さい!

心にもハリとツヤと愛情を!
グッチーでした!

またね!
  • 【記事を書いた人】
  • グッチー
  • theSAEM 大好きスタッフ
  • 日本化粧品検定3級
  • ネイル検定3級
  • JNAネイルサロン衛生管理士jna
著者グッチー近影

本件に関するお問い合わせ先

the SAEM 公式オンラインショップ

〒556-0004 大阪市浪速区日本橋西1-5-9
お電話:06-6536-8059(10:00〜17:00)

メール:お問い合わせ

※通常、メールでのお問合せは、1-3営業日程でご返信させていただきます。