頑張るあなたへ! クリアな素肌で乗り越えよう!

キラキラ

頑張るあなたへ! クリアな素肌で乗り越えよう!

皆様こんにちは!

ぐっちーです

外は太陽ガンガン、室内は冷房ガンガン、温度差についていけない夏バテ予備軍のグッチーです!
この時期、体と心に優しい薄手のカーディガンは必須。カーディガン
肩にかける薄手のカーディガンの優しさは、仕事中にコーヒーを出してくれるイケメンの様です。(はい、残念。イケメンは妄想です。現実は自分で淹れてます。)コーヒーブレイク

しかしながら、袖を通さず肩掛けされてる方にお聞きしたい!
「何故にズレない!?」

私もお洒落に肩掛けしたいのですが、歩いたり動いたりするとズレてズレて、結果、落ちます。
落ちない様に前で縛ると、完全にひと昔前のTV番組のプロデューサー。

お洒落に肩掛け

いい女風なお洒落スタイルから程遠いスタイルに仕上がります。

『絶対落ちないノウハウ』をお持ちの方、ぜひ、こっそりご連絡下さい。

ではでは、そんな話はそっちのけ!
それでは本日もいってみよ~!

ご挨拶

今回はこちら!

ジェムミラクル ブラックパールO2バブルマスク

ご存知ですか?
初耳の方、ぜひ最後まで読んで下さい!もうご存知の方も、最後まで読んで下さい!

みんな、読んで下さい

結果、皆様全員、最後まで読んで下さい(笑)

the SAEM(ザセム)の中では、バズり商品ですが、
実は昔から存在している、洗い流すタイプのパックです。

毛穴の汚れ、くすみを一気に取り去る

とにかく顔の角質や毛穴の汚れ、くすみを一気に取り去ってくれるので、次に使用する化粧水、乳液等が、より肌に浸透しやすくなります。

使い方は、洗顔後に軽くタオルで顔を拭いた後、目の周りは避けて黒いジェル状のパックを塗り塗り!

ブラックパール バブルマスク_使用感1

そうすると、すぐにアワアワの状態になります。
そのアワアワを優しく顔全体にマッサージします。
(私は気になるおでこ、鼻まわり、あごを重点的にクルクル)

すぐにアワアワ
ブラックパール バブルマスク_使用感2

泡は潰しても潰しても、出てきます!ずーっと発生し続けます。
そしてその後、マッサージしながら洗い流しましょう。
結構ねっとりしているので、何回もすすぎます!

ブラックパール バブルマスク_使用感3
お肌ツルツル

するとどうでしょう!!
お肌ツルツル!!私が1番効果を感じたのは、肌のトーンUP!キラキラ
そして同時に心もトーンUP!キラキラ

酸素泡に刺激を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこまで強い刺激ではないので、私は気になりませんでした。
また、若干ではありますが少し独特の香りはあります。

しかしながら、これがバズるのは納得。
効果が出るのが早いので、分かりやすい。
毎日使うマスクではないので、毎日使いたくなる気持ちを抑えています。

こちらも、サンプルが貰えますので1度お試し頂きたい1品!お財布に優しい
価格帯も比較的お財布に優しい!

これからの季節、暑さで汗をかき、湿気も蒸し蒸し。
こちらでサッパリして頂きたい!

夏の暑さ

毎日、頑張る皆様へ、一緒に夏を乗り越えていきましょう!!
水分塩分必須!夏バテしない様に元気に過ごしましょう!

夏を乗り越えましょう

私は、仕事中、疲れた時にコーヒーを出してくれるイケメンを妄想します! 募集します!

と、言う訳で冗談はさて置き、
今回は、人気商品

ジェムミラクル
ブラックパールO2 バブルマスク

のご紹介でした!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

グッチーでした!
またね!

ばいばい
  • 【記事を書いた人】
  • グッチー
  • theSAEM 大好きスタッフ
  • 日本化粧品検定3級
  • ネイル検定3級
  • JNAネイルサロン衛生管理士
著者グッチー近影

本件に関するお問い合わせ先

the SAEM 公式オンラインショップ

〒556-0004 大阪市浪速区日本橋西1-5-9
お電話:06-6536-8059(10:00〜17:00)

メール:お問い合わせ

※通常、メールでのお問合せは、1-3営業日程でご返信させていただきます。