肌のくすみをリセット!ビタミン爆弾スキンケア?!

肌のくすみをリセット!ビタミン爆弾スキンケア?!

皆様こんにちは。韓国コスメショップthe SAEM(ザセム)店長の小山です。
辛かった花粉の飛散もようやく落ち着き、そろそろ夏のにおいを感じる季節になったのもつかの間、ジメジメ梅雨が待っていました…
店舗でも、この季節の変わり目にお肌悩みを抱える皆様がたくさんご相談にいらっしゃいます。

中でも多いお悩みがくすみ。

花粉症で肌荒れが落ち着いた頃、ふと鏡に映る自分の肌を見て『アレ?なんかくすんでる?』と気づくのです。そんな春~夏にかけての季節の変わり目のくすみ肌にぜひおすすめしたいのが、ビタミン爆弾スキンケア!アーバンエコ ゴールデンベリーCシリーズです。ビタミン爆弾ってなに?!と思われますよね。
数年前、韓国人女優、セレブやモデルたちの間でスーパーフードとして話題となった食用ほおずき=ゴールデンベリー



このゴールデンベリーは別名《ビタミン爆弾》と呼ばれるほど、ビタミンを多く含む食物で、美肌の味方ビタミンCはイチゴの7倍!人間の健康に欠かせないミネラルもたっぷり!そんなゴールデンベリーから抽出したエキスをたっぷりと配合し作られたのが、the SAEM(ザセム)のアーバンエコ ゴールデンベリーCシリーズです。

ゴールデンベリーC スペシャル2セット(トナー&フルイド)アイセラム付き

天然のビタミン成分が肌に刺激なく浸透し、たった3日で違いがわかる!
くすみがサッと消え、韓国人女優さんのような透明感あふれる明るい肌に!
使い始めて3日後、鏡に映る自分の肌に『アレ?!なんか明るくなってない?』ときっと驚かれるはず!

わたしはいつも、くすみが気になる時に集中的に1週間ほど使用し、肌のくすみをリセット!しています。
その後はまた保湿力の高いスキンケアを使用し、またくすみが気になったらリセット!を繰り返しています。
肌が明るいと、一日中明るい気持ちで過ごせそうですよね!

また大人のくすみ肌に限らず、こちらはニキビの気になる年齢の方にもおすすめしています。
わたしには18歳の息子と11歳の娘がいるのですが、こちらのゴールデンベリーCシリーズ《トナー(化粧水)&フルイド(乳液)》を使い始めてから、ぷつぷつとできていたニキビがすーっと引いたのです!あんなにお薬を塗っても治らなかったのに…
日焼けした肌も驚くほど早く元の肌に戻ったのには驚きました!(顔にしか塗らなかったため、首との色の境目ができていたほど!笑)
皆様は、首~デコルテまでしっかり塗りこんでくださいね。

韓国コスメの底力…凄まじいです!

これから本格的に日焼けの気になる季節ですが、健康なお肌は同じ紫外線量を浴びても日焼けしにくいと言われています。ビタミン爆弾スキンケアで肌にたっぷりのビタミンを与え、ご家族みんなで健康的な透明感あふれる肌を目指してみませんか?

🟠🧡アーバンエコ ゴールデンベリーC シリーズ🧡🟠

ゴールデンベリーCトナーパック 3,600円

ゴールデンベリーCアンプル 3,600円

ゴールデンベリーC クリーム 3,600円

ゴールデンベリーC スペシャル2セット(トナー&フルイド)アイセラム付き 6,020円

本件に関するお問い合わせ先

the SAEM 公式オンラインショップ

〒556-0004 大阪市浪速区日本橋西1-5-9
お電話:06-6536-8059(10:00〜17:00)

メール:お問い合わせ

※通常、メールでのお問合せは、1-3営業日程でご返信させていただきます。